柊・楓・るーくとさんぽ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ星  

昨日、ギャザースカートのトップスに何かないかな~と考えていたら、
急にひらめきました!!

が、今朝起きて、す~っかり忘れていました><;

どうしよう、どうしようと在庫布をがさごそ。。。
星の綿麻を見て、思い出しました~

よかった~~思い出せて。。



生地:C&S星の綿麻 白にゴールド
パターン:てづくりでボンボヤージュ
     ブラウジングブラウス

と~っても、さくさくできました^^b
いろんな方がおっしゃる通り、簡単パターン❤
リバティも欲しいな❤❤



アレンジバージョンにしてみました^^
いつも、左右って気をつけてるのですが、失敗><;
右側にひも通し穴を開けちゃいました^^;



小さな星がきらきら☆
ゴールド、光りもの、大好きです^m^



お目汚しの着画。。。



意外といけてる???
作った時より、ボリュームダウンしているような。。。
ギャザーが落ち着いてきたのかしら??

ゴールドの☆なので、レペットもゴールド♪

スポンサーサイト

category: おとな服

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/13 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shu0904kaede.blog133.fc2.com/tb.php/228-4f9a08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

