柊・楓・るーくとさんぽ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再開します  

長い間、更新できず、すみません。

それでもときどき遊びに来てくださっていたみなさま、
ありがとうございます。

ようやく、お仕事も契約満了でき、ほっと一息です。

今日はこんなもの、作ってました^^



もさもさヘアゴム~~



リバティです^^
こちらは、お友達のお嬢さんにプレゼントです。
同じもの、お色違いで6個もプレゼントしちゃいました~
気分に合わせて使い分けてくれたら、いいなぁ。

たくさんあると、毎日楽しいですよね^^♪

これから、以前のように縫い縫い生活を
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


追記、削除しました。
すみません。
スポンサーサイト

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃぁ~待ってましたっっ(*^^*)
かよっぺさん♪おかえりなさーい♪♪♪
さっそくかわいいのup~うれしい~~~❤
いろいろあると「選ぶたのしさ」もありますもんね~わかる!うん(^^

お仕事・一段落?おつかれさまでした~♪
また・更新たのしみにしてまーす!!!

URL | junko #sSHoJftA
2013/05/26 15:53 | edit

Re: junkoさん

junkoさん、さっそくのコメントありがとうございます~❤

まだまだ、疲れがとれなくて。。。
ゆっくりの更新スピードになるかとおもいますが、
これからも、どうぞお付き合いくださいね。

URL | かよっぺ** #-
2013/05/29 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shu0904kaede.blog133.fc2.com/tb.php/225-128a5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

