柊・楓・るーくとさんぽ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旦那さん Tシャツ  

風邪をひいたり、野球の試合が毎週あったり、
ばたばたしていました。

そんな中、雨で練習試合が中止になり、
旦那さんからの注文の長Tをぬいぬいしました。


着画で失礼します。



生地:C&Sオリジナルシンプル天竺ボーダー
   ダークネイビー×ネイビー



生地:C&Sオリジナルボーダー ニコラ
   ダークブラウン×ベージュ
パターン:C&S パターン57(旦那さん仕様にアレンジ)

ちょっぴり、2号がピースしています。
こっそり入ってみたようです。

かなり適当に裁断したせいで、しましまが合ってません><;
あまり気にしないようにしてもらいます。

ニコラはとってもいい感じ~^^
さらっとしていて、着やすそうです。
わたしのも作りたいよ~><;




ピンボケですが、クリスマスツリー出しました。。。

今年はオーナメント、欲しいなあ。

ある日のルーク。

私のお弁当袋にいたずらしてて、
うっかり、持ち手に頭が。。。すぽっ



このまま、しばらくかたまってました^^;

スポンサーサイト

category: おとな服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shu0904kaede.blog133.fc2.com/tb.php/223-d3cde4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

