柊・楓・るーくとさんぽ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーガイル  

今日は雨で、子供たちの野球の試合がなくなり、
久しぶりに縫い縫いしようかな~って思いつつ、
UPしています。

最近、ジェルネイルにハマってしまいました。
職場の若いコたちがしていて、きれいだな~って
眺めているだけでしたが、
やってみたくなり、サロンを紹介してもらいました。

前回は普通のフレンチにストーンを置いただけでしたが、
柄好きなので、アーガイルにしてもらいました^^



全体はこちら↓↓



自分で指の撮影するのって、難しい~><;
手がつりそうになりました~

この長さ、自爪だけだと、折れてしまいます。
ジェルで補強しているので、プルタブを開けても平気!!
短くしてた時でもプルタブは苦手だったので、うれしい^^♪

次はどんなデザインにしようかな~^^



本日のお昼ごはん、追記しました↓↓↓
ブロ友さんちでみて、試してみました。

乾麺・飛び込み隊(^ ^)♪



玉ねぎ、人参、しめじ、ウインナーを炒めてから、
ホールトマト缶と水を適当に。
沸騰したら、パスタ投入してみました。
あ、冷凍ブロッコリーがあったので、それも。
入れるタイミングが早すぎて、綺麗な緑がなくなりました(;^_^A
中にピザ用チーズを仕込んでます。
パスタをくるくるすると、とろ~り^^

お鍋ひとつで、とっても簡単でした!!


隊長、どうでしょう?


スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

うっわーーーー・びっくりしたぁ~~~~(☆☆
まさか・乾麺・飛び込み隊がいるとはっっっっっ!!!!!
かよっぺさん・おどろきすぎて・ジェルネイルかわいいの忘れそうっだったじゃないですかっっ!笑
そーとーかわいいっっっ!!凝ってて・上品で・・でもcute!!!
もろ・かよっぺさんのイメージだわ(^^
あ~わたしもしたいーーーー!←仕事上フレンチまでなヒト。。。

URL | junko #sSHoJftA
2012/10/28 13:55 | edit

Re: junkoさん

junkoさんちでみて、と~~ってもおいしそうだったので、
やられちゃいました~^^
隊員にしてくださいね~❤

ネイル、褒めていただいて、ありがとうございます。
わたしのイメージって、junkoさんのなかでは、そんなにいい感じなの~!!
かなり、うれしい~^m^
junkoさんはお仕事で制限があるのですね。

あ、右手の人差指はしょうが焼作るときに、
しょうがすってて、おろしがねでがりってやっちゃいました。
初日の夕飯準備でダメージ。。。(いらない情報??)
キレイを保つのは難しいです。。。

URL | かよっぺ** #-
2012/10/28 16:36 | edit

かよっぺさんこちらでははじめまして、黒やぎです。

改めてお邪魔して、C&S経由でも何度も伺っていることが判明。
どうりで勝手に親近感湧くはずです(笑)。
小物にお洋服に、リバティを素敵に使いこなしておられてうっとり~。
ちょっと甘系の、ラブリーな雰囲気の方なんだろうなぁ(妄想中)。
海外さんの教室も参加されたんですね。

アーガイルのジェルネイルも見入ってしまいました。
指ごとにデザインが違って、ガーリーなセーターみたい♪ 
そして、その手で飛び込んだんですね(笑)。
最後はパンでお皿をぬぐって、ご馳走様~~~って、私が食べたいぐらい!

手抜き道開拓に血道を上げるメンドクサガリーノですが、
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいね♪

URL | 黒やぎ #6WRgJ5Is
2012/10/29 20:02 | edit

Re: 黒やぎさん

コメント、ありがとうございます。

何度も来ていただいてたなんて、嬉しいです^^
最近は縫い縫いネタがあまりないので、
申し訳ないのですが。。。
リバティを素敵に~なんて、黒やぎさん、ほめ上手~~*><*
外見は背が小さいので、ぽっちゃり甘系ですが、
中身は悪魔と旦那からは言われております。

手抜き道だなんて、らっきょと味噌ディップは本格派の
においがします。。。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

URL | かよっぺ** #-
2012/10/31 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shu0904kaede.blog133.fc2.com/tb.php/221-0f23bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

