柊・楓・るーくとさんぽ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザー巻きスカート その2  

ひさびさに縫い縫いしました~^^

とっておきの生地、つかっちゃった~><;



生地:リバティ sleeping rose
パターン:ソーイングの日々 ギャザー巻きスカート

これで、我が家の眠れる薔薇は、目覚めました~~



C&Sさんのオリジナルのお色。
とってもシック。
なので、トップスにすればよかった。
なんだか、ぼやける感じです。
せっかくの生地、失敗しちゃいました。

って、言いつつ、お気に入りなので、着ますよ^^;


今回、頑張ることができたのは、
明日、海外先生のレッスンイベントに参加するため。
どうにか、スカートだけ完成させました。

明日はもっと頑張ります!!


スポンサーサイト

category: おとな服

tb: 0   cm: 4

コメント

かよっぺさん こちらでははじめまして。

C&Sさんから飛んできました。
先日の海外先生のレッスンで
お話させて頂いたグレーのワンピを着ていた者です。
実はC&Sさんから
かよっぺさんのところに
何度かお邪魔していました。
読み逃げですみません。

作られてるものが素敵だなって
思ってたお方にお会いできて驚きです。
海外先生
来月も再来月も大阪神戸でレッスンあるそうですよ。
かよっぺさんにもまたどこかでお会いできたら嬉しいです。
これからも
素敵な手作り作品楽しみにしています。

スカートお似合いでしたよ(^^)

URL | tomo #urbcaBnQ
2012/09/17 17:00 | edit

Re: tomoさん

コメント、ありがとうございます^^
何度も来ていただいていたなんて、嬉しいです。

海外先生のレッスン、よかったですね~^^
レッスン中、仲良くしてくださり、
ありがとうございました。
チュニックをUPしようと思いながら、
連休も終わってしまいました><;

tomoさんにあやまらなくてはと思っていたのです。
バスの時間に焦って、なにもごあいさつしないままで
帰ってしまい、失礼しました。
写真も撮りますって言ってたのに、本当にすみません。

お許しいただけるなら、
これからも遊びに来てくださいね♪
また、C&Sさんやイベントでお逢いできればいいですね。

URL | かよっぺ** #-
2012/09/17 17:27 | edit

かよっぺさん
またお邪魔します。
あやまらなくては・・・なんて、
とんでもないです。

帰られた後、
私は6時ごろまでいたので、
写真も撮っていただきました(^^)
なんてミーハーな(笑)
早くも来月か再来月のワークショップに
参加できればいいな~って思ってます。


URL | tomo #-
2012/09/19 19:52 | edit

Re: tomoさん

写真、撮っていただけたのですね~
よかったです^^

もし、来月再来月のワークショップに参加されたら、
どんな様子だったか、教えてくださいね^^
って、そんなコメントしにくいですかね。。。
行ってきました報告だけでもききたいです。

これから、ますますソーイングが楽しくなりそうですね❤

URL | かよっぺ** #-
2012/09/19 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shu0904kaede.blog133.fc2.com/tb.php/215-ac681d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

