柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキー♪  

お買い物ネタばかりですが。

本当はミシンを購入しましたと報告したいところですが、
スキー板を購入しました。
先シーズンは10年以上前に購入した、かなり年代物をおそるおそる使ってました。

今年はミシンを購入予定だし、スキー板は旦那さんだけにしとこうと
思ってたのに、
店員さんに、
2人分なら、さらにお安くしますよ~(^_^)
の声に負けました。



どうせ、来年買うなら、まとめてお安くしてもらおうと。

超有名メーカーではありませんが、
シンプルなデザインが気に入りました。



旦那さんのと並べると。
身長差がわかる~f^_^;)

板の長さがと~っても短くなったので、
果たしてうまく滑れるか???

年明けのスキーが楽しみ♪♪
-- 続きを読む --

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

