柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス ツリー  

クリスマスツリーを新調しました^^



白のツリーって、だんだん黒ずんできて、昼間は見れない~><;

グリーンにしてみました。

なんとなく、落ち着いた雰囲気に。

イルミネーションも一緒に購入。
以前のはLED付きのツリーで、カラフルに光っていましたが、
ツリーの色に合わせて、電球色にしてみました。
8パターンの点灯が選べます。
延長もできるので、来年は追加しようかな。



オーナメントは今までのもの。
奮発して、いいものを購入してて、よかった~♪

少しさみしい感じがするので、
小さめのオーナメントをちくちくしてもいいかな。

旦那さんは少なめのほうがいいらしいです。

ふと、思いついたのですが、
クリスマスツリーって、いつまで飾るかな?
男の子だし、高学年になってくると、飾らないかな??
せっかく新調したのに、ネガティブ???

旦那さんと楽しむ????

子供が独立して2人になっても、仲良しでいたいなぁ。








category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

