柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あきれる、旦那さん  

やってしまいました。

またまた、土曜日に西宮に行きました。
もちろん、&FLOWERさんのイベントです。



限定色のTatum、キルティング。

すでに、タナローンは売り切れでした。
カットクロスはあったので、記念に。

新しい本のお洋服も気になるものばかり。
イベントではあまりゆっくり見れなかったので、三宮に移動して、さらにお買い物&サンプル見まくり。
ちび達のリクエストはドットのコートだったのですが、
ウールの金額と自分の腕を秤にかけて、やめました。
自信ないです~(>人<;)

旦那さんはお仕事の日だったので、お友達とうちのちび達連れて布三昧。

さすがに、旦那さんも呆れてました。
買ったものは全部見せてはないけど。


怖くて見せれないけど。




category: お買い物

