柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏用 スカート  

急に暑くなりましたね。

先週はずっと頭痛がひどくて、全く縫い縫いしてませんでした。
たぶん、一昨年のむちうちの影響かな。
じめじめ梅雨は嫌ですね~><

ようやく、調子良くなったので、夏に向けてスカートを作りました。




あら、やだ!!はいってるじゃん。
ちょっと!!どいてください~!!



おしりがまだ残ってますよ~!!



ふぅ。ようやくまともな写真が撮れました。

生地:C&S リネン混ダンガリー ホワイト
パターン:C&S Floral 台形リボンスカート




ヒモは共布ではなく、fogのリネンテープです。
真っ白な生地なので、ミシン糸で少し遊んでみました♪
グラデーションカラーのミシン糸です。

しっかりしている生地ですが、やっぱりホワイトは透けます。
一枚で着用は難しいかも。レギンスなど必要です。


-- 続きを読む --

category: おとな服

