柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年もよろしくお願いします  

今年もあと、わずかですね。

来年の干支を、子供達に描いてもらいました。

1号作。




2号作。



どちらも、到底うさぎにはみえませんが(^_^;)



今年は、縫い縫いにハマり、ブログを始めたり、

いろいろ新しいことが出来た年でした。



ブログで仲良くさせていただいた方々、

いつも見に来ていただいている方々、

ありがとうございました。



来年もがんがん縫い縫いしたいと思いますので、

宜しくお願いしますm(_ _)m




みなさま、良いお年を。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

