柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月のネイル  

今回は冬のイメージで。



左手。



右手。

基本はハートのフレンチで、リボンをプラス。
左右で少しデザインを変えてみました。
そして、冬っぽく雪の結晶シールを貼ってもらいました。
寒くなってきたので、雪山が恋しい~(≧∇≦)
今シーズンはスキーに何回行けるかな?
子供たちの野球が忙しいので、時間を作るのが難しい(>_<)

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

アーガイル  

今日は雨で、子供たちの野球の試合がなくなり、
久しぶりに縫い縫いしようかな~って思いつつ、
UPしています。

最近、ジェルネイルにハマってしまいました。
職場の若いコたちがしていて、きれいだな~って
眺めているだけでしたが、
やってみたくなり、サロンを紹介してもらいました。

前回は普通のフレンチにストーンを置いただけでしたが、
柄好きなので、アーガイルにしてもらいました^^



全体はこちら↓↓



自分で指の撮影するのって、難しい~><;
手がつりそうになりました~

この長さ、自爪だけだと、折れてしまいます。
ジェルで補強しているので、プルタブを開けても平気!!
短くしてた時でもプルタブは苦手だったので、うれしい^^♪

次はどんなデザインにしようかな~^^



本日のお昼ごはん、追記しました↓↓↓
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

ぶさかわ  

いつもはこんなにおすましルークです。



テレビでぶさかわなペットの写真の特集してました。
ルークのブサイクなところ見たことないな~と思ってたら、

わぁ、シャッターチャンス



なんと、白目。
ぶさかわ、より、気持ち悪い?
-- 続きを読む --

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

お疲れ様、3GS  

お疲れ様。3GSくん。

はずかしいほど、キズだらけ。

fc2blog_20120922072530af2.jpg



でも、この形、大好きなんだけどなぁ。



新しい相棒。

__ (121)


平べったくて、軽いヤツ。
またまた旦那さんと同じなので、
ミナのマスキングテープでデコって(;^_^A
みました。

使いやすいかどうかは、ナゾ。

でも、おもしろいo(^▽^)o
しばらくは遊べそうです。

-- 続きを読む --

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

わんこクッションのその後  

出張から、ルークが帰ってきました^^

さっそく、クッションに座ってもらいました。



なんだか、はしっこすぎないかい?

どうやら、あまりお気に召さない様子…。




伏せをしてもらっても、



早く撮影終わらせてよ~って表情。

がが~ん (〒o〒)

こんな結果になろうとは。。。。




category: 日々のこと

tb: 0   cm: 4

