柊・楓・るーくとさんぽ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

owa  


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちくちく  


先週の月曜日に旦那さんの車が壊れまして。。。

部品が届くのが金曜日、
修理できるのが日曜日、
それまで代車なし。

なんてこと!! ><;

車なしでは生活できない田舎なのに~!!

仕方ないので、旦那さんの出勤時間に合わせて、出勤。
駐車場で約40分時間つぶすという生活をしてました^^;

火曜日は、本を読んでたのですが、
何か作りたいな~って気持ちがむくむく。

水木金はちくちくしてました。
ず~っと作ってなかったもの。

去年の8月の西山先生のワークショップ。



チビテトラ・チュウテトラ・デカテトラ ポーチ。

チュウテトラは当日に作っていたので、
デカ・チビをパッチワーク。

デカテトラはリバティの配置を間違えてしまい
思った柄がファスナーのところに来なかった><;

うらはこんな感じ。



持ってないリバティとか、欲しかった色のピースがあり、
次はこれを購入したいなぁなんて思いながら、ちくちく。

欲望はとどまるところを知らず。


ちくちくは思いのほか、楽しかった~♪
なんだか、ハマりそう^^

ハギレ処理にいいかも。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

夏休み♪  

あらよっと!!




明日から、夏休みです!!(お盆休みとも言う)

るんるん♪

時給なので、あまり浮かれてばかりいられませんが。

でも、長いお休みってないから、うれしいのです^^

ちなみに、旦那さんも同じ会社なので、お休みも一緒。

今年は夏休みを満喫できそうです^m^

(去年、一昨年と私だけ仕事な夏でしたが。)


どこに行こうかな~☆



-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

